カルドラシル 無事にクリア?

カード600枚集め終わりました。

報酬でゲットした指輪がよく分からない。

使ったら消滅したけど、それで良かったのか?

持ってたら世界の境界を越えられると言ってた人がいたけど、よく分からん。

ほとんどのカードが複数枚入手可能で、お気に入りのパンドラの箱も2枚目をゲットしました。

コレクションが入手可能場所と対応した並びなので、すぐにどこで手に入るか分かるのは親切設計ですね。

モンシーだけはまだ複数枚入手可能か分からないので、要調査?

 

せっかくなので、もう一周遊んでも良いかも。

マスターの証を入手しない縛りとか面白いか?

最後までライフ6とか結構シビア。デッキに入れるモンスター数悩みますね。

結局1週目は1個も使わなかったライフ回復アイテムに出番があるかも。