2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

別に僕がなにか(良いことも悪いことも)したわけではないのだけど……

今日は、僕が入社してからずっと平日毎日出向いているお得意様先に、うちの会社の上司が挨拶に来ました。それが、予定がバッティングしたとかで、最終的に僕の直系の上司が会長と社長以外全部来ました。僕の直上の上司から取締役までの4名。一度に来すぎで…

今日は平穏な1日のはずだったのだけど……

今日は午後から新人研修ってことで、平穏な1日が過ごせると思いきや、出社後すぐに、お得意様先に届け損なった書類を届けるミッションが発生。要するに謝りに行くわけです。しかも単騎突入。しかも行ってみたら、別件でもクレームつけられました。そして平…

会社の話

社怪人になってからというもの、だいたい1日に10㎞以上歩いて、さらにたまにランニングして、さらに立ったり座ったりのスクワット運動。別に体を鍛えたくてやってるわけではないのですが…… なんでそんなことになっているのかは、会ったときにでも聞いてくだ…

イースⅢ フェルガナの誓い

RPG

クリアしました。借りてから約5日、その気になればゲームする時間もあるものです。んで、とりあえず簡単な感想を箇条書きで。 ・面白かった。戦闘が爽快だし。ただ、6連撃はちょっと多いかも。もう少しゲームスピードを下げて、連撃の攻撃回数を抑えたほう…