2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドアームズ クロスファイア

こちらに途中経過を書くのがやっぱり面倒になって、気がつくと現在3-4。メインで育ててきた傭兵のセイクリッドセイバー×2とグラブデュエリスト×2のクラスレベルがMAXになり、だいぶ安定感が増してきたかも。パワーチャージは単純にかなり強力だし、パラデ…

ワイルドアームズ クロスファイア

また少しだけ進んで守護獣の聖域を攻略。スペルキャスター3人投入して中央から魔法攻撃するだけ。 で、その次の祠宇へと続く参道も特に問題なくクリア。で、モラサール砦ですが、基本的にクラリッサに経験点を集中させて、雇える渡り鳥のレベルを最大化する…

ワイルドアームズ クロスファイア

RPG

今日は鳥落としの沼まで攻略。高台から射撃するだけの作業ゲー。 あと、忘れてた条件追加。コネクト禁止。当たり前ですが。

ゼノギアス・メモリアルアルバム

タイトルの本をなんと、ブックオフで発見。一瞬信じられず思考停止。それぐらい驚いた。そして購入。いい買い物しました。

ワイルドアームズ クロスファイア

前の書き込みを見たら、なんと2月!! 約半年振りですか。で、今度はWAXF。またワイルドアームズですか。変わってねぇ。 WAXFは結構WAシリーズ初のSRPGってことで、結構面白いですが、EXファイルが無いので数値系のやりこみがやりづらいのが難点。んで、今回は…