2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

英語物語 タイ水風163

水風は初手でアテナが湧くので、初手鰹は仕事してました。 まあ、たまたまアリス入れるにはコスト足らず、青反魂タン未所持ってこともあり、みたいな個人の事情が大きいのですが。 構築としては4番手凛の発動率が高く、仕事してましたが、中盤火力不足で迷惑…

ゆる狩シーズン3

前回より難易度高めです。強力な防御スキル持ったゆるに足止め食らうことが多い印象。 逆に攻撃面はそこまで無茶な攻撃は飛んでこないかな? 短期決戦好きなのでこんな感じ。4ターン耐えてリスマニアで防御スキルの上から一掃。ちゃんと正解できれば12体行け…

ゆる狩シーズン2速攻

結局、さっさと10体倒すことだけ考えた結果こんな感じに。3ターン目から発動するインティでボコボコ殴るだけ。

深海魚ヲ捕獲ショウ!

今回のゆる狩は楽勝ですね。 このメンバーで、序盤崩されなければかなり長期間戦えます。 もうちょい短期決戦でギリ金箱狙いで組んでも良いのかも。

英語物語のチョコの使い道

既に既出ですが、一応。 まずはお菓子工場と、カード上限。これはどこにでも書いてありますね。 お菓子工場はどこまで育てるかは各説ありますが、魔法の粉の上限はほどほどでも、課金ガチャしなければ、いずれは余ってくる印象です。 私は50まで上げて、毎日…