2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドアームズF

RPG

最近ワイルドアームズFで、オート戦闘回数稼ぎをやってます。裏技で全員ジェーン(ARMは攻撃力強化)にして、毒と混乱耐性10LVとリムーブトラップとサプライズガードを付けて、内海で○ボタン連射で放置。12時間で900戦、アルターパーツ60個強とかたまって、非…

なんだかなぁ

K1の作ったSRCのシナリオをやってると、なんとなくデバッグって楽しいなぁ、とか思えてくる今日この頃。市販のゲームって、バグを発見するとガッカリするのだけど、こっちは発見したバグは修正可能な所がポイントなのかも。 バグだけじゃなくて、バランスを…

ワイルドアームズ:F

こないだの追記とか。 +個別に管理されるステータスとして、ARMの弾数を追加。 +行動順を変化させる能力、アクセラレイターやライブホーンを使用すると、同一キャラの行動順すべてが変化する。 +2人以上前衛に出しているキャラクターがピンチ状態になる…

あけましておめでとうございます

ちょっと遅くなりましたけど。それにしても、相変わらずな感じの新年だった。年を越すタイミングでやっていたのは、去年とまったく同じゲーム。WA:F。まあ、去年は低レベル攻略だったのに対して、今年はまったりEXファイルキー集めてただけですけど。 んで、…