なんだかなぁ

 K1の作ったSRCのシナリオをやってると、なんとなくデバッグって楽しいなぁ、とか思えてくる今日この頃。市販のゲームって、バグを発見するとガッカリするのだけど、こっちは発見したバグは修正可能な所がポイントなのかも。
 バグだけじゃなくて、バランスを破壊しようといろいろ試してみるのも好きだったり。実は、ゲームバランスを調節する作業って、過去にRPGツクールを触ってたときからかなり好きだったな〜 とかそういうことを思い出した。
 んで、今日、IONOがK1のシナリオがどこにあるか分からないと言っていたので、ここに貼っておきます。シナリオはゼノギアスを知らないとちょっとさびしいかも。で、バランスはかなりシビア。少なくとも、僕は好きなバランスです。
http://www.geocities.jp/k_01fb/