2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドアームズクロスファイア

出撃人数2人プレイは案の定リチャードローズの攻防戦で詰まる。これ無理。 で、一旦、クラリッサとレヴィンを2人とも20レベルにまで上げたら、セイクリッドセイバーに、エレメント、レイパワー、スペルキャスター装備で何とかなるかな〜 と考えるも、やっ…

ワイルドアームズクロスファイア

RPG

アレから結局、クラスチェンジ制限はやめて、固定イベント以外の出撃数を2キャラまでに限定してやってみることに。 かなりシビア。 1-7で、強制的にクラリッサとレヴィンのみの出撃で、しかもパーティー分断とか、どうしようかと思いました。まあ、クラリッ…

東方風神録

東方風神録面白いですね。これのせいで結構寝不足だったりもしますけど。 今は札でEXを攻略中。今回のEXはかなりしんどいです。多分、解法は分かっていても事故りやすくて、死ぬときは操作ミスなのでボムでの回避が困難、と言ったタイプの弾幕が多いからかな…

ワイルドアームズ クロスファイア

クラスチェンジ無しクリア完了。中盤以降結構ミスもありましたが、何とかなりました。特にフェダーインの+4装備が取れると思っていたら、ディテクター持ってないと取れなくて、かなりあせったのを覚えています。仕方ないので+3装備のままで突破。 このゲ…