東方風神録

 東方風神録面白いですね。これのせいで結構寝不足だったりもしますけど。
 今は札でEXを攻略中。今回のEXはかなりしんどいです。多分、解法は分かっていても事故りやすくて、死ぬときは操作ミスなのでボムでの回避が困難、と言ったタイプの弾幕が多いからかな〜 とか思います。通常攻撃の3と6とか、手長足長、蛙は〜、のあたりはかなり事故りやすくてヘコミます。
 道中もぬるいけど、パターン化という部分では、そこまで上手いかず、前半ぬるい分だけバランス的に後ろがきついですし、ボムを溜め込んでってことも出来ませんし。
 正直札は微妙なので、コールドインフェルノが使いたいのですが、今度はノーマルがクリアできない罠。
 現在到達が、諏訪大戦。まだクリアが遠いです。