ワイルドアームズ:F

 こないだの追記とか。
+個別に管理されるステータスとして、ARMの弾数を追加。
+行動順を変化させる能力、アクセラレイターやライブホーンを使用すると、同一キャラの行動順すべてが変化する。
+2人以上前衛に出しているキャラクターがピンチ状態になると、ディフェンダーが発動することがある。ただし、HPなどは1人分。
イナーシャルキャンセルを用いた場合、必ず右端の人のFPが消費され、右端の人の行動扱いになる。
+ジェーンの“なにやってんだか”を使用した場合、前衛のどのジェーンが攻撃された場合でも射撃による行動キャンセルが発生する。また、この効果はジェーンの攻撃に対する反撃に対しても有効。
+“時の歯車”使用中に“ラッキーシュート”で敵に致死ダメージを与えた場合、ラッキーシュートで敵を倒した扱いにはならない。