英語物語のチョコの使い道

既に既出ですが、一応。

まずはお菓子工場と、カード上限。これはどこにでも書いてありますね。

お菓子工場はどこまで育てるかは各説ありますが、魔法の粉の上限はほどほどでも、課金ガチャしなければ、いずれは余ってくる印象です。

私は50まで上げて、毎日100〜200個10LVのお菓子を生産していますが、かなり余ってますね。

上記2つが落ち着いてきたら、個人的には1チョコガチャとフレンド数増加の2択だと思います。

特に1チョコガチャで有能なイベ産のCR以下をしっかり育てるのが、強くなる近道だと思いますし、Kワンダーの限界突破が完了すれば、ゆるぽも大量ゲット出来て、ZRの限界突破もかなり自由に出来ます。

フレンド数は言うまでもなく不労所得の増加という、この手のゲームでは超重要項目なので、チョコ10個は重たいですが、しっかり取り組むことがいずれは大きな差になりますね。