ワイルドアームズ クロスファイア

 また少しだけ進んで守護獣の聖域を攻略。スペルキャスター3人投入して中央から魔法攻撃するだけ。
 で、その次の祠宇へと続く参道も特に問題なくクリア。で、モラサール砦ですが、基本的にクラリッサに経験点を集中させて、雇える渡り鳥のレベルを最大化する戦略をとっているため、ここではクラリッサで全ての箱を破壊することを目標に攻めることに。
 すげーメンドクサイ。ボスは強いから万が一が発生する確率大だし。一応今回は、ボスを残して攻略後、ガジェッティアがネクタールとヒールベリーを使ってから突撃という作戦を考えていますが。駄目そうだったら、使い捨て傭兵×2をラブライナがリバイブで復活させつつ突撃させるという作戦でもいいかな〜 とかは考えてます。まあ、なんにせよマップ広すぎですわ。