イースⅢ フェルガナの誓い

 クリアしました。借りてから約5日、その気になればゲームする時間もあるものです。んで、とりあえず簡単な感想を箇条書きで。
・面白かった。戦闘が爽快だし。ただ、6連撃はちょっと多いかも。もう少しゲームスピードを下げて、連撃の攻撃回数を抑えたほうが、何発出すか? って所で気を使ったかも。ちょっと適当に切りまくる展開が多かったような気がする。
・ボスが多い上に強かった。ほぼ毎回死んでは攻略法を探す展開。特にラスボスは苦労した。
・人のグラフィックが気合入ってる。しっかりポイントを抑えてます。僕の好みがどうこうではなく、広く押さえてるな〜 と感じました。
・やっぱり兄が主役か!! まあ、そうだろうなとは思ってました。ラスボス戦前からエンディングの辺りの流れは、WA4を思い出しました。こっちの方が先だけど。
・アクションが楽しい。でも、人を選ぶかも。特に時計塔の辺りとか。
 まあ、そんなところ。