カルドラシル アーツ稼ぎ

カルドラシルで課金せずにアーツを稼ぐには、妖精の丘で枯渇した守り人を交換して3アーツにするしか今のところ無いようです。

これ、最高効率でやっても、1時間で500行くか行かないかというレベルですが、これしか無いから仕方がない。

ポイントは、入手予定カードは所持制限を超えて入手可能なところ。(4桁持てるかは確認中)

とにかく5倍で狩まくって、ダンジョンから出ずに交換する。

 

以下デッキレシピ

マナドールR1G1Y1U1W3計7

悪魔の秘薬2、聖杭2、呪いの重盾2、無のオーブ2、ホワイトサークル2、ルクスネス2

神秘の秘薬2

スターサーチ2、グッズサーチ2

 

神秘の秘薬は本当は妖精の秘薬の方が良かったけど、プロテクトするコストが高いので妥協。

基本的に瞬殺して、伝説系からは逃げて、減ったライフを秘薬で回復。

 

追加:入手予定カードは4桁超えました。目標のアーツ数まで一気に稼ぐことも可能っぽいですね。とりあえず今回は1000枚で止めましたが。