ダブルクロス コントラストサイド

 って、FHのキャラクターを扱ったサプリメントが12月半ばに発売されてたんですね〜 だったら3/10の時に使えばよかった…… シナリオはある意味まんまそっち系だし。でも、これで追加されたエフェクトまで導入するとかなり危険臭が…… いや、オリジンの3巻の方を読んだだけですけどね、それでもかなりの危険臭がただよってきました。
 そういえば、17日にはbokusatuがGMで遊んできました。ハンドアウトに関してはid:bokusatuへ。
 んで、PC①以外のキャラやったら、きっとPC①を喰えそうだな〜 でも、執事は執事喫茶でもう飽きたからやりたくないな〜 とか考えてたら、僕がPC①になってしまって、見事にPC②のIONOにキャラが喰われました。まあ、alfimyに関しては別次元なのでそもそも勝負とか成立してませんけど。
 それにしてもuzumakiのPC③は弱すぎた。今回の力関係とかを大雑把に東方に例えると、お嬢様がレミリア、PC①(僕)は咲夜、PC②(IONO)は病弱じゃないパチュリー(男性キャラです)、そしてPC③(uzumaki)は中国、そんな感じ。ちなみにPC④(dhikr)は、あえて言うなら魔理沙とチルノを足して2で割ったような感じで(男性キャラです)、PC⑤(alfimy)は分類不能で。今回のalfimyは輝いてました。そして光の速さでどこかへと飛んでゆきました。あれでキャラがかぶるのを心配することが最大の謎。