次回のハンドアウトができました。

 ハンドアウトだけでシナリオが出来ていないのは仕様です。ルールはダブルクロス。日時は3月10日、ミート後bokusatu家に直行→キャラメイク→完成したら夕食→ゲーム開始、という予定。

PC1
シナリオロイス:自分の家族(誰か1人):P:自由/N自由:高校生/自由
 君がたまたま不良に絡まれている人を助けたこと。そのことが、今回の事件の流れを大きく左右することになろうとは、思ってもみないことだった。

PC2
シナリオロイス:PC1:P:懐旧/N:自由:高校生/FHチルドレン(UGNチルドレンのデータを使用)
 君はFHによって育てられた。そして、今まではそのことに何の疑問も抱かずに生き、そして殺してきた。しかし、親しかった友人が死んだ時。初めて君は自分の生き方に疑問を抱いた。そんな君に新たな指令が下る。PC1を抹殺せよ。

PC3
シナリオロイス:“カースシーカー”:P:自由/N:脅威:自由/UGN支部
 君はUGNのK市の支部長だ。最近K市にFHのエージェント、コードネーム“カースシーカー”が現れたとの報告が入った。すでに“カースシーカー”の部下と思われるオーヴァードと、UGNのエージェントとの交戦があり、死傷者も出ている。もはや、一刻の猶予も許されない状況だろう。

PC4
シナリオロイス:PC2:P:好奇心/N:自由:自由/自由
君は未だ、UGNの存在を知らないオーヴァードだ。君が、オーヴァードであるPC1のことを知ったのは偶然だった。そしてまた、自分と同じようにPC1のことを調べているPC2の存在を知ったのも、また偶然だった。

PC5
シナリオロイス:“カースシーカー”:P:/N:憎悪:自由/自由
 君は、UGNの外部エージェントだ。先日、UGNから連絡があった。なんでも、コードネーム“カースシーカー”がK市に現れたので応援に向かって欲しい、とのことだ。“カースシーカー”、各地で拉致事件を引き起こしているFHのエージェント。君には、そいつを許せない理由があった。


PC間ロイス
PC1→PC2→PC3→PC5(いない場合は飛ばし)→PC4→PC1

 ちなみに、FHとはファルスハーツの略称で、ダブルクロスの世界の悪の組織です。