妙なの回ってきたなぁ

mokuから回ってきた。結婚バトンでいいのかな? 卒論からの逃避も兼ねて回答。にしても、mokuがバトンまわした絶対やらなさそうな4人ってのは、なんとなく結婚そのものからも遠そうな気が…… いや、でも男爵は…… う〜ん、どうなんだろ?

Q1、結婚したい?
 いずれは、かな? 相手がいれば…… とか言ってるうちにお見合いで。(笑)

Q2、何歳くらいで結婚したい?
 30歳ぐらい? もちっと早くてもいいけど。ちなみにそのころの精神年齢は18歳の予定。(笑)

Q3、結婚相手に求めるものは?
 広い心とか? ある程度はこっちのこと好きになってくれないと嫌です。あとは、価値観が違いすぎると困ります。

Q4、子供は何人欲すぃ?
 2ぐらい? 3以上だと育てたりお金稼いだりが大変、というのはオルルド王国での経験。(笑)

Q5、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
 子供がいなければ穏便に別れます。すでに子供がいたらどうしよう。子供優先で。

Q6、夫婦円満の秘訣は何だと思う?
 お互いを尊敬して、認め合うこととか? 人間関係の基本か。あとは我慢のバランス。しないのもしすぎも良くない。難しいね。

Q7、結婚したら仕事やめる? 相手にやめて欲しい?
 良く分からないけど、状況によるのでは? とりあえず、絶対に働きたいっていう欲求は無いです。

Q8、結婚生活に求めるものは?
 そんなもの、日常の延長なんだから、いつもと同じです。無理して書くと長くなる。

Q9、新婚旅行はどこ行きたい?
 場所の具体的な指定は無いけど、人が多いところは嫌です。

Q10、将来自分は結婚してると思いますか?
 結婚ぐらいしてるんじゃないでしょうか? それが続いているかどうかは知りませんけど。

Q11、回したい人5人!!
 めんどい。