鞄の中身

  • なんか僕の鞄の中身は結構オカシイ。まずテレビ番組とかで中見せてくださいとか言われたら絶対断るぐらい。まあ、オカシすぎて放映されないとは思うけど。念のために言っておくが、オカシイのであってヤバイわけではない。例えば家の鍵。僕の家の鍵にはキーホルダー代わりに黒くて取っ手の部分が可動式のクリップが取り付けられていたりする。例えばトランプ。僕の鞄にはトランプが3セット入っている。ゲーム用に同じ柄のものが2セット。手品用にちょっと高級な奴が1セット。例えばサイコロ。いつ必要になる分から無いので、小型のサイコロが20個以上ゲームボーイのソフトのケースに入っている。例えばゴルフボール。なんとなく握力が鍛えたくなるかもしれないので、2個のゴルフボールが入っている。絶対オカシイと思う。でも、必要なものだと思う。なんとなくだけど。