過去の企画を振り返る①

 なんとなく、昔のこととかを忘れそうな感じなので、忘れる前にメモしておく。特に自分がしたことを中心に。全体的なことは多分誰かが覚えてるし。

1年KODA祭「機動戦士ガンダム祭」 企画責任者:MIUさん
 このサークルに入って最初の祭。何を隠そう、うまい棒祭に惹かれてこのサークルに入部した僕ですが、最初の祭では、ぶっちゃけ何もしていません。
 そりゃ、ビグザムのパーツ作ったり、ガンキャノンガンタンクのパーツ作ったりはしましたが、設計的なものは全て上に丸投げだったので、ただの肉でしたし。
 あとは、早ビグザム用のプラモを探して街中を徘徊したりもしましたが、これも上に同じ。
 宣伝活動のビラまきは…… どうだったかな? やったとしても先輩と同行してみてるだけだったと思うのだけど、正直憶えてないです。
 まあ、最初はみんなこんな感じなのかな〜 とは思いますけど。
 ちなみに当日はスポットライト。んで、リハのときにスポットライトの電球が焼ききれたのが記憶の片隅にひっかかってたり。
 そしてデカすぎて会場に入れないビグザム…… 量産とか無理だし。生足とかキモ過ぎるし……(生足は一案。ちゃんと緑のズボン穿いてましたよ)