なんだかハートに火がつかない。

  • 「ハートに火がつくぜ、燃え上がるぜ」 というのは、当然(?)電撃戦隊チェンジマンの主題かなわけですが、なんにせよ最近に限らずいまいち熱くなりきれない僕であります。別にならなくても良いような気もしますが、とりあえず我を忘れて興奮している人やら、感動の余り涙を流している人を見るとちょっと羨ましかったり。やっぱりこれは、僕が自分の外にもう一枚仮面(?)を作っているからなのでしょーか? 普通に考えて、みんなやってることのような気もしますがね〜 あ、こうして独りでいるときも仮面がはがれきらないことが問題なのかも? なんかムチャしたいな〜 とか思いつつ、ムチャはいかんと思ったり、意識が内を向かずに外に向かいすぎている? あ〜 もうよく分からん。支離滅裂。