ダブルクロスエラッタ&FAQ

 こちらも来ましたね。ざっと。
ウェポンマウント:タイミングがイニシアチブに限定。装備破壊直前に装備解除はできなくなりました。←当たり前か
赫き弾:じゃないと困る。
水晶の剣:これ見る限り、3つの装備を強化できるみたいですね。
インビジブルハンド、アタックプログラム:クソ強いと思ったら、弱体入ったー
闇夜の呪い:常識的だけど、ブラム弱体化してどうするよ? やめて、ブラムストーカーのHPはとっくにゼロよ!
ヴィークルモーフィング:最初からロボ作れるじゃん!!
フォームチェンジ:この弱体化入れるなら、シーン3回+任意解除可とかにして欲しい。
帰還の声:やっぱりオートか。これでソラリスピュアはまた復興の兆し。
カームダウン:だよね。

 そして、アクアウィターエの侵蝕率は10で正しいのか!? 来た! ソラリスの時代が来た!


FAQより
《完全獣化》と《究極獣化》を組み合わせる事も可能:これは面白いですね。
。《渇きの主》を組み合わせた攻撃で何体を攻撃しようと、回復するHPは[LV×4]点のみとなります:だろうと思ってたけど、結構勘違い多いポイントかも。
メインプロセスの終了後も持続するエフェクトの効果は《オーバードーズ》を適用していないものとして算出してください:あらら、抗いがたき言葉との組み合わせは不可か。でも逆に、抗いがたき言葉って、レベルの上昇で効果が増えるのね。
装備している武器の命中判定への修正は、すべて合計してください:これ、P175へのエラッタが必要じゃないの?


 なんにせよ、バロールとブラックドッグの弱体化で、作ったキャラの再構築が必要なレベル。オルクスとエグザイルの弱体化まだー? 妖精の手の侵蝕率は7とかの間違いなんじゃないかと思う。