高橋尚子のマラソンしようよ

 何でこんなゲームをしているのかと言うと、合宿場に持ってくるだけ持って来て放置した方がいて、それを後輩に勧められたから。やってみた感想としては、このクソゲーが遊べる人はそう多くはないな、と。
 非常にヌルイ運営パートと、競馬ゲームの3倍は育つのが遅い育成パート。ここから導き出される結論は、入場料をぼったくって、強い選手を金で引っ張ってきて勝利。これが勝利の方程式。小出監督必要ないし。あと、スパートが微妙なのも問題。体力MAXで、体力回復系のスキルを持ってる選手だと、スタートからゴールまでスパートし続けて体力がもつのは仕様ですか? あと、なんか最強の選手は女子マラソンなのに、2:07とか出してますけど?
 とりあえず現在4年目。2年でBクラスのレースに優勝。3年でSクラスのレースに招待されて、4年でAクラスのレースに勝ちました。まあ、Sは遠そうですが、運次第かも。面白かったのは、ういろう味とか、アナゴの蒲焼味とかのドリンクが作れるところくらい? それで喜ぶ選手とかもいるし。絶対気持ち悪いって。