生きてますとも

 ブログが滞るのは、ただ面倒だから。社会人になって、面倒くさがりが加速してます。
今はWAシリーズの第五作目、ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガードをやってます。
 分かる人にだけ現状を報告すると、現在5週目で、ラギュオラギュラの撃破ターン数が30ターン、LV100レギュオヴォルスングをオレンジ100不使用で撃破、ヨツンヘイム撃破、とまあ、大体そんなところです。重要な所のアイテムだけは回収しながら回っているので、クリアタイムは未挑戦。予想だと6時間切る辺りかな? ラギュ戦もあんまり詰めてないけど、20ターンは切りたい所。最大ダメージは現状10万ちょい。これは30万は突破できそうな気がする。ちょいと面倒だけど。
食らいダメージは、ラギュの1兆度を水ヘックスで直撃貰うのがでかいのかなぁ? 敵を強化してバーサーカーバッチ5つで。微妙。
 まあ、こんな感じで元気でやってます。