うずまきから妙なバトンが……

 胸キュンバトン
 何て言うか、なんでもバトンをつければいいと思ってやがる…… それにしても、胸キュンって聞くと、どこでもいっしょを思い出します。やったことないけど。ポケステはボタンを押すと指が痛くなるし。
 それにしても、難易度の高いバトンだ。抽象的だし。

Q1.胸キュンするポイントは?
 痺れるような毒とか、怖いくらいの純粋さとか?

Q2.憧れの胸キュンするシチュエーションは?
 胸キュンの原義からはすこし外れるかもしれないけど、バラバラだったみんなの心が一つにまとまった瞬間は胸キュン。

Q3.胸キュンする言葉は?
「バカ」って、言い方次第では胸キュンだと思う。

Q4.聴くと胸キュンしちゃう曲は?
 東方妖々夢の「優雅に咲かせ、墨染めの桜」はちょっと胸キュン。単純にゆゆ様が好きなせいもありますが。

Q5.胸キュンする有名人は?
 無し。スポーツ選手が何かを成し遂げた瞬間とかは胸キュンな時もありますけど、その場合対象が人ではなくてシーンなので。

Q6.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 一番は難しいかも。まあ、聖剣のレジェマナでサボテン君が日記を書いた瞬間に、確かにその音は確認しました。

Q7.「胸キュン」に仮に呼び名をつけるとしたら?
 問題の意味が分からない。胸キュンだと僕が認識している現象について解答しているんだから、その呼び名は胸キュン以外にはありえないと思う。

Q8.胸キュンした時に心でする音は?
 だから、キュンって音がした時が胸キュンだと思っているのですけど、違いますか?

Q9.バトンを回す5人は?
 いつも通り面倒なので回さず、と言いたい所だけど、最近日記が停滞しているK1に回しておく。