でも、とりあえずはヴァルキリー

 データ的に納得するものを作ることは諦めました。最近、納得できるラインが高くなりすぎて、そこまで到達する事が出来ないことが自分で分かってしまう。自分の限界を知るということは、大人になると言うことなのかもしれませんが、ただ単にゲーマーとしての深度が深まったせいで、範囲を狭めざる得なくなっただけ、と言う話もあります。
 で、とりあえずはRTAの方に絞ってみることに。このゲーム、ベリナスが強いです。と言うわけで、Bエンディングの方も、カシェルをクビにして、ベリナスで。これだと、神界フェイズでエクストリームガードとかも手に入るのでオイシイです。スタンチェックを装備しなくて済む分はマイトバングルで。
 で、昨日はアルトリア山岳遺跡で1回止まって、ボス戦やり直したの含めて、1:35ぐらい。VPはだいぶ安定してきたので、詳細なメモを作って、あとはアクション練習だけでOKかな?