考察してみる。

 インフィニティーコード(以下IC)を踏まえて修正しました。全体的な強さのバランスがだいぶ修正されて、良かったと思います。
 ちなみに、個人的なシンドロームのランキングは、
Or>Ex=Ou>Ba=Ha=So>Bl>No=An>Cu=Sa>Mo=Br
 あくまで汎用性重視でチーム全体の戦力としてみた時の話です。オルクスピュアとキュマイラピュアのタイマンなら絶対キュマイラピュアが勝ちますしね。なんにせよ、上位シンドロームは、1パーティに2人以上いても何の不思議も無いレベルだと思います。
 ちなみにウロボロス(Ou) に関しては、無形の影にエラッタが入れば、もう少し順位が下がりますが、すでに侵蝕率で入っているし、入らないのかも。