ハンドアウト

 18日分のシナリオのハンドアウトを作っていて思いました。これって、シナリオの展開しだいでは、使い物にならなくなるかもしれない…… その時は、どうしましょうか?

ゼットのリアル シナリオロイス:小鳥遊柚子〈タカナシ・ユズ〉:P:幸福感/N:不安
 渋谷のハチ公前。それがメリル、いや、小鳥遊柚子との待ち合わせの場所だ。彼女は着いたら携帯に連絡を入れると言っていたが、果たしてちゃんと出会えるだろうか?

ルーファウスのリアル シナリオロイス:“トワイライトエンド”八雲いづみ:P:連帯感/N:敵愾心
 君のところに、聞いたことの無い差出人からのメールが届いた。差出人の名前はUGN適当に目を通し、破棄しようとした君の目に、八雲いづみの名前が飛び込んできた。

フィオナのリアル シナリオロイス:森下翔子:P:純愛/N:隔意
 今日は、森下翔子とのオフ会の日だ。待ち合わせの場所は渋谷のハチ公前の交番のそば。さて、彼女に会ったら、どこへ行こうか?

“トワイライトエンド”八雲いづみ シナリオロイス:“リヴァイアサン”霧谷雄吾:P:信頼/N:劣等感
 UGN日本支部代表、霧谷雄吾からかかってきた1本の電話。それは、新たなる戦いの始まりを告げる電話だった……

 ちなみに、17日分の後半のハンドアウトは当日に見せる方向性で。