やっぱりダブルクロス安定。ややパワープレイに傾きやすい点はあるものの、それ以外はいい感じ。ただ、データがやや煩雑なので、慣れるまではキャラ作成に時間がかかるところがマイナスか? なんにせよ次のセッションは木曜日だけど、僕ではなくbokusatuがGMなのでまあ、死にはしません。とはいえ、ここで余裕を作っておかないと、その後のハードスケジュールにすぐに殺されます。ゼルダ練習する時間が減少中……
 なんにせよ、次はプレーヤー参加。楽しみです。僕のキャラは相当酷いですけどね。酷いキャラをまともにプレイするお手本が見せられればいいな、とか考えてます。一応キャラの大雑把なデータは以下。
名前:六手紗々〈リクデ サシャ〉 コードネーム:ホワイトロリータ シンドロームノイマンモルフェウス ワークス:ハッカー カヴァー:女子高生 女性 16歳
設定:資産家の娘。小学生の時に大病を患い、それ以来、肉体年齢が止まっている。色白で黒髪の縦ロール。精神的にひねくれており、普段ネコを被っているが、実はかなり腹黒いというか性格が悪い。姉の小枝〈コエダ〉にだけは心を許しているが、それでさえ、P庇護/N不安、と言う感情を抱きつつも子供らしい妹を演じているという状態にある。能力は補助と情報収集。特に情報収集はネットにとどまらず、サイコメトリーやマインドリーディングが出来、さらに動物との会話も可能と、幅は広い。