ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター

 とりあえず、ドラゴンフォシルを盗みつつラギュオラギュラを撃破したので、3週目に突入。今度はRTAのことも少し視野に入れつつのプレイ。と言っても、アイテムやレベルの配分は全然分かるわけもないので、ルートとアクションの確認程度。時間は現時点の予測で9時間程度、結構かかりそうである。まあ、8まで縮む感じはしなくも無いが…… 正直分からないことが多い。やはりコンプリガイド待ちか。
 あと、ちょっと考えたのが制限つきのRTA。ボーナスモンスター撃破禁止とか、スタートボタン使用禁止とか。運要素を減らして、ギャラリーが楽しいRTAを目指すなら、ちょっと面白いかも。ただ、スタートボタン禁止は、ユーリィの戦力がた落ちになるので微妙かも?
 現在は最終セーブポイント到達後、宝箱全部回収を目指してダンジョン内を彷徨い中。