イベント見つつ1周しました。

 クリア後のセーブで7:20ぐらい。予想よりもイベント部分がかなり短い。ゲームの内容としては、飛ばした場合で約6時間程度、だいぶミスが目立った。イベントの文字送りは、やや早くボタンを押しすぎて読めない部分があったものの、大体読めるスピードでの文字送り。赤崎のポエムに脳が溶けそうになる。シリアスなシーンでしらけさせるゲームはあっても、笑わせてくれるゲームはそう多くは無いと思う。それにしても、このゲームは映像面の演出もヤバイ。キャラがクレイアニメーションとか、そういうことだけじゃなくて、だいぶぶっ飛んでいる。説明しにくいが、要するに赤崎の心象風景みたいなものが分かりづらさの原因か。