本題

 んで、これでキャラを封印しつつ、封印されたキャラ以外での極限低レベルを目指すわけですが、前回言ってたニーナ封印はどうも微妙なので、思い切って「保険装備」(これ、当たり前すぎて書き忘れていた)以外の限定を全解除して、リュウ&アースラ封印低レベルクリアへの道を模索中。これで問題になるのは、タイラントのダークパニッシュ。これの威力を早めに減らす秘策が、ダンスマカブル2連射です。要するに、ニーナがダンスマカブル、マスターがルーレットでニーナのダンスマカブル。ルーレットで同じ技を2連射できるのかどうか実はまだ確かめてませんけど、狙って止められるのだけは確認済みです。これで早めに体力削れば何とかなる…… のかなぁ?