絢爛舞踏祭4日目

 BLが加入しました。ブラックレディです。ボーイズラブではありません。あちこちで白のスイートピーと対比されるブラックレディですが、加入してなっとく。最初からデレなおねーさんです。でもまあ、今回はスルーして、時間を進めて行くと、主人公とovers systemに宣戦布告して去ってゆくブラックレディ。加入して約1ヶ月、早すぎです。
 とにかく、今日は時間を飛ばして撃墜数を稼ぐことに。300まであと20強まで迫りました。300になったら何か起きるのでしょうか? そして、艦の動き自体も、あちこちを移動してのゲリラ戦から、各地に工作員を送り込んでの政治活動に移行しだしました。このままパイロットのままでいてもクリアできそうなくらいにNPCは優秀っぽいです。
 そういえば、エステルの衣装が変化して、ますます星界っぽくなったのですが、なにか変化の条件ってあるのでしょうか? 相変わらずこのゲームは分からないことだらけです。