高橋尚子のマラソンしようよ

 とりあえず、全部のレースで優勝しました。もうおなかいっぱいです。このゲームを速攻でクリアしたかったら、1年目4月にナオム・マゲドゥ、2年目4月にキム・ヨンナ、3年目4月にイレーネ・シューシャタ、と選手を取って、マゲドゥを合宿で鍛えまくりつつ、残りの選手で適当にレースをこなすのが手っ取り早いです。ちなみにマゲドゥの好物はマクワウリなので初期から手に入ります。
 じっくりやるなら上の構成で、最初に使うと決めたスキルを持つコーチをかき集めてキム・ヨンナにそれを全部覚えさせてひたすらスキル練習。あとはキム・ヨンナをコーチにしてしまえば、あとは指導力とかの能力パラメーターの高いコーチを集めてきてコーチの体制作りは終了。後は適当に選手を集めては合宿。合宿最強。作業ゲー。