やっぱり逃避エネルギーは偉大だ!

 テープ起こし終わりました。やっぱり、レポートから逃げたいエネルギーを効率的に利用できたのが良かったようです。普段は無駄にしてしまっているエネルギーを有効に活用する。とってもエコロジー!!
 それにしても長かった。A4で22枚(2段組)は、いじめです。手が痛くなります。耳も痛くなります。そして、脳も腐ります。幼女拉致とか、亀甲縛りとか、もうやめてください。テープを起こす人のこと考えてください。
 あと、今回やりづらかったのは、自分がGMじゃなかったと言うところ。自分がGMの時は、ぶっちゃけ録音なんかしなくてもリプレイは書けるのですが、自分がGMじゃないと、録音してても辛い。どこまでキャラクターのクソ発言に紙上で突っ込みを入れていいのかも分かりづらいですし。気を抜くと、自分のキャラを優先したくなるし……(←親バカってやつですか?)
 まあ、なんにせよ。レポートを書こう!!