Comic Baton

 Comic Batonが回ってきました。漫画も好きだけど、あんまり量は読んでないつもり。

本棚にある本の冊数
 本棚、という意味では200弱。積んであるもの、などを含めると不明。まあ、1000ぐらいはあるのではないでしょうか?

今面白い漫画
 う〜ん、今、と言われたところで、読んでいるのはブックオフの100円コーナーに並んでいるものなので、やや時期が遅れますが、目隠しの国(筑波さくら花とゆめ)、ひつじの涙(日高万里花とゆめ)、PEACE MAKER(黒乃奈々絵、ガンガン)。う〜ん、少ないか。

最後に買った漫画
 なんだろ? PEACE MAKERの1〜6をブックオフで買ったのが最後かな? もしくは、ゴッドチャイルド(由貴香織里花とゆめ)の8+目隠しの国の8あたり(どちらもブックオフ)かな?

自分にとって有意な漫画5タイトル
 5かぁ、有意っていうのは微妙なので、好きなやつを作者がかぶらんように選んでゆくと…… レヴァリアース(夜麻みゆきGファンタジー)、CLOVER(CLAMP、Amie) 、レベルE(富樫義博、ジャンプ)、TWIN SIGNAL(大清水さち、ガンガン)、詩を聞かせて(日高万里花とゆめ)、といったところ。その日の気分によっても変わりそうだ……

バトンを回す相手は、相変わらず面倒なので省略。協調性無いですね。