そして学校へ。

 昨日は学校に行かなかったので、今日はサークルの機関紙を回収。そしてがっかり。まずは表紙が微妙。前回のシンプルな良さはどこへやら、絵と文字が殺しあってます。
 そして内容はいつものアレ。まあ、僕自身あんまり人のことは言えませんが、あえて言うのなら、ヤバめの内容を書くときは、「これは冗談ですよ?」 って言って言い逃れできるような文体をオススメします。詳しくは過去のcosあたりの記事を参照。なんにせよ今回のは、一つ一つの記事の破壊力もさることながら、アレなのが連続で来るのがキツかった。
 KODAの特集と西尾維新の特集に関しては特に言うことは無し。あえて言うなら、固有名詞にはかぎ括弧か何かをつけてみると読みやすかったかも。
 んで、クレ9を読んでダメージを受けたところでゼミに突入。しかし、こちらは何事も無く終了。いつもそんな感じ。