ワールド・デストラクション 低レベル4

 リベンジ完了。
 ちなみにレベルが、HIT数による経験値変動の影響を受けて、トッピーがLV12に、しかしこれが結果的に非常に助かる。ラジフの必殺を受けてのトッピーのHP残量がなんと4(ちなみにキリエは死亡、モルテは大抵そのターン狙われているので死亡)。
 砂王のターバンをモルテじゃなくて、トッピーに装備させれば耐えられるので、絶対12LVかというと、そうでもないのだろうけど、結構ギリギリなレベルだったのは間違いないようで。

 ちなみにその後のオオカミ師戦は、全員14で挑戦(アガンは15LVだったけど、装備とかもないので二軍)、実はこの人はあんまり強くなかった。なぜなら、普段からラジフ倒してすぐ戦う敵だけに、ラジフとステータスがほとんど変わらないのである。しかし、こちらは2LVもレベルが上がっていて、全員AGIを成長促進しているので、かなりパワーアップしている。ぶっちゃけ楽勝だった。

 現在アガンも含め、全員16LV。次のボスはカエル師だけど、多分壁になるのはその次の蒼水王と予想。