一橋祭まであと5日!

 現在Googleで、“執事喫茶”で調べると19400件、“執事カフェ”で502件。そろそろ本当に執事喫茶がオープンしてもおかしくないな、とかドキドキしていますが、どうやら無事にプロの店はオープンしないままに一橋祭当日を迎えられそうです。文化祭レベルではなんとも言えませんが、一応、日本初の執事喫茶かも、などとテンションを上げてみたり。
 ここで企画を振り返るのもなんですが、今回一番きつかったのは予算制限。まあ、自腹切ってしまえばそれでいいのですけど、あえて±0を狙ってみた結果、お金の節約が非常に大変でした。お茶の葉のランクは下げたくなかったし…… まあ、物を手作りする大義名分ができたので、悪いことばかりではなかったですけどね〜 まさかベストまで作ることになるとは…… 看板も会心の出来なので、ぜひ多くの人の目に留まる場所に立てたいところです。