投げられた音楽の話

 詳しくはid:mokuKKを参照。
・コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量
 2ヶ月ほどまえにHDが死んだのでほとんど入ってません。ただ、妹が結構音楽ファイルを入れているので、それを共有に回してもらってます。

・今聞いてる曲
 上の事情から、入っているものを適当に。angela鬼束ちひろとか。ゲーム関係ではワイルドアームズ系。聞いてはいないけど、ふとクロノ系のサントラが聞きたくなってきた。

・最後に買ったCD
 記憶に無いくらい昔。たぶん、ゼノギアスのサントラだと思う。

・よく聞く、または思い入れのある5曲
 順位を考えるのとか面倒だし、その日の気分で変わるので順位付けはしません。基本的に僕が思い入れがあるのは、ゲームのエンディングテーマになります。一番回数聞いているのはクロノクロスの「RADICAL DREAMERS〜盗めない宝石〜」、次はブレスⅤの「Castle・imitation」かなぁ。次点がWA4のエンディングテーマ、ちょっとタイトルが分からないんだけど何度も聞きました。あと2曲。う〜ん、ブレスⅣの「ゆめのすこしあと」、WA3の「Wings」とかも好きだったり。そして番外がDQ3の「そして伝説へ」ですかねぇ。うん、5曲は少ないよ、僕でさえあふれる。

・回す人
 別に無し。Chatarouとかに回して、コメント欄を汚されてもいやだし。

 あ〜、なんか長かった。溜めすぎ?