中間テストが近い今日この頃

 くだらないことがはかどり過ぎ。
 とりあえず、クレ9のバックナンバーを眺めて、記事と人とを対応させてみる。無記名だと思って好き勝手書いていたchatarouの酷さが目立つ。こんど部室の保存用の奴に挟んでおこう。
 そして、次の次のクレ9のメイド喫茶特集のためのでっち上げ記事を書く。これは酷いものになった。多分出版差し止めは確実かと。とくにmokuに被害甚大? 以下一部抜粋。

 ことの始まりはクレ9の特集に関するミーティングでした。何を思ったのか、nuxが出した特集案はメイド喫茶特集。そして、クラスがすでに切れている1号生達によって可決。心底頭の痛くなる瞬間ではあったのですが、こんなことはまだ序の口に過ぎなかったと、のちに私は痛感することになります。

 冒頭。結構まとも。参考は夏合宿レポート。

 とにかく、生まれ変わったら、お姫様になって、メイドさんにお世話してもらう立場に立ちたいと思いました。冗談ですけど。メイドはもうこりごりです……はぁ。

 末尾。これは酷い。参考はKeiの失言より。

注:この記事は、諸事情により記事がかけなかったKeiKomoriに代わって、aaaaがKei風の文体で書いたものです。事実と多少異なる部分があることをご了承ください。

 最後の注。多少どころか全部でっち上げなのはご愛嬌。ちなみにタイトルは、「KeiKomoriの体当たり冥土喫茶潜入レポ〜ト☆」身内から苦情殺到な予感。